これが女性の本音!ホワイトデーにもらって嬉しいお返しランキングベスト3「彼女からバレンタインにチョコもらったのはいいけど、
何返せばいいんだよ?」

と悩みますよね。

彼女はあなたからどんなお返しをもらいたいと
思っているかわかりますか?


「それがわかれば簡単だよ!」

では女性がホワイトデーに
本当に欲しいものランキングを発表します。

お返しの予算から、
実はもらって嬉しくない物
そして
プレゼントの渡し方まで!
詳しくおすすめブランドまで紹介しますので、
すぐに買いに行けますよ!

これを読めば
彼女のホンネが透けて見えてきます。

Sponsored Links

ホワイトデーのお返しの予算はどれぐらい?

ここで問題です
あなたはお返しの予算を
いくらぐらいに設定していますか?


お返しの金額次第で彼女がガッカリする
ホワイトデーを迎える事になります


どうせあげるなら喜んでもらいたいけど、
相場はいくらぐらいなのでしょうか?

バレンタインのプレゼントの金額に対して女性が
ホワイトデーのお返しに望む金額」という
アンケートの回答がこちら!

同額 …45%
2倍 …18%
3倍以上 …13.5%


彼女からもらったプレゼントの金額より
多くないと絶対ダメです!


ちなみに彼女がバレンタインに
本命へのチョコへかける予算がこちら!

1000円~2000円  …37、2%
2000円~3000円以上 …17、7%


意外と安い?
いえいえ、これはチョコだけにかける予算

チョコの他にもプレゼントつけてもらった人
これより高い金額を彼女が使っている事になります。

って事は彼女は2000円から5000円ぐらい
プレゼントにお金をかけてくれているから、
お返しにはその同額、
または2倍ぐらいが望ましい


だから、5000円から1万円が、
彼女が喜ぶプレゼントの金額の相場という事になります!

ホワイトデーに貰って彼女が実は嬉しくない
お返しは?

男性は女性にプレゼントを贈るのが苦手ですよね。
だから、これを贈るとガッカリされる物を本音でご紹介します。

1、  花

って一見女性が誰しも好きそうじゃないですか。
でも違うんです!

社会人の女性でも花瓶を持っていない人もいますし、
毎日水を替えるのって結構大変!

どうしてもあげたいなら枯れない
ブリザーブドフラワーをあげて下さい。

2、  金券

お見舞いじゃあるまいし!
金額がバレバレでいかにも、な感じです。

確かに実用的ではありますが、
ロマンチックな感じが足りなくて
なんかイヤです!

3、  洋服

好みじゃない洋服は捨てられないし、
義理で一回ぐらい着ないといけないし。
タンスの肥やしになって終わるだけなんです。

4、  ぬいぐるみ

ぬいぐるみって気に入らなくても捨てられないんです
だからってためて置けるほど家は広くないし。

もらった時は「かわいい~」と言いますが
実際は嬉しくないというのが本音です。

5、  キャンディ―やマシュマロの安めスイーツ

小学生じゃあるまいし!もういい大人なんですから
どうせスイーツあげるなら、
デパ地下へ行って日持ちのするスイーツ
をチョイスしましょう。

当日はダイエット中で食べられない~、
みたいな事もあるので、必ず日持ちのする物で!
Sponsored Links

ホワイトデーで彼女がされたいお返しのランキングベスト3

第3位 バッグ

バッグはいくつあっても困りません
洋服に合わせてバッグを変えるので嬉しいです。

予算一万円まででも買えるブランドはかなりあります!
ミニバッグやポーチに近い小さめバッグが狙い目です。

一番人気は
サマンサタバサ」です!
ミランダ・カーがイメージキャラクターのあのブランドです。

一万円以内でパステル調の春にぴったりのバッグが手に入ります。
人気のブランドは、カジュアルめなら今年大流行の「ハリスツイード
フランス創業の「ロンシャン」は安く見えず機能的でオトナ女子に人気です。

第2位 ビュッフェディナー

「物より思い出」
そう思っている彼女も多いのです。

あなたと一緒に過ごせるディナーは
何よりの贈り物です


しかも、コース料理だと好きな物が無かったり
嫌いな物を無理やり食べたりしないといけなくなるので
ビュッフェ形式のホテルディナーがおすすめ。

平日なら当日予約可能なホテルもありますので、
彼女の予定を聞いてぜひ一緒に行ってみて下さい。
彼女の笑顔がたくさん見られる日になりますよ!

おすすめのホテルは
浅草の「スカイグリルビュッフェ 武蔵

こちらは浅草ビューホテルにあるビュッフェで、
お料理の品数も多く、スカイツリーを真ん前に臨める夜景レストラン

タイミングと天気がよければディズニーリゾートの花火も見えます!
薄暗い照明でロマンチックなムードでお食事を楽しめますのでぜひ、おすすめです!

第1位  ピアス

あるランキングでは
「彼氏から贈られたい贈り物」ナンバー1
ピアスでした。

アクセサリーはやはり
男の人からもらいたい物なのです


ピアス(もしくはイヤリング)は、
日常使いできるし会社に着けていく事もできるので、
もらって嬉しい&友達に自慢できるプレゼントです!

おすすめブランドは
「サマンサ シルヴァ」
「マリークワント」
「ケイトスペード」

です。

どちらも百貨店に入っている事が多いブランドなので
会社帰りにぜひ寄ってみて下さい!
Sponsored Links

ホワイトデーで彼女にプレゼントする時の渡し方は?

必ず最初にバレンタインのプレゼントに対する
お礼を言いましょう!


男性は照れ屋さんが多いとは思いますが、
この言葉を彼女は待っているのです!

女性はバレンタインのプレゼント選びに
ものすごく時間をかけています。

だからこそ「ありがとう」と言われると
めっちゃ嬉しいのです。
言ってあげて下さい、ぜひ!

そしてプレゼントを渡す時はできれば人目の少ない所で。
人込みの中はNG!駅や激混みのカフェなんかは避けましょう。

誰が見ているかわからないし、
彼女はもっとロマンチックな
渡され方を望んでいます


渡し方や渡す場所もプレゼントの一部
だと思って下さい。

できればお返しを渡したあとも
デートできれば彼女の満足度は
ぐぐっと上がります。

素敵なディナーを楽しめる場所を予約
してあげて下さい。

ホワイトデーに彼女がもらって嬉しいお返しランキングのまとめ

1、  予算は5千円~1万円ぐらい
2、  もらって嬉しくない物は、花、ぬいぐるみ、洋服
3、  もらって嬉しいのは、バッグやピアス
4、  渡す時は必ずバレンタインのお礼を忘れずに

Sponsored Links