ホワイトデーのお返しに妻が絶対に喜ぶものランキングベスト5!
既婚者の方で奥さんからバレンタインに
チョコレートをもらう方は多いですよね。

私も「好き」という気持を伝えるために付き合っていたときは、
チョコレートやチョコケーキを手作りして渡していましたよ。

結婚してからはお互いの都合により、
バレンタインとホワイトデーが逆になっていますが
毎年お菓子を渡し合っています。

私たちみたいに贈るものを決めていたら
困ることはありませんが、

特に決めていない方は
何をお返しすればいいのか悩みますよね。

バレンタインでは奥さまが
「好き」という気持ちを込めて渡しているので、

どんな形でもいいので気持ちのこもった
プレゼントをお返ししてもらえると、

とても嬉しいものなんですよ。

そこでどんなものを贈ったら
喜んでもらえるのか紹介していきます。

Sponsored Links

ホワイトデーには
どんなお返しが喜ばれる?

お菓子ならコンビニとかのではなく、
少し高めの「プチ贅沢レベル」なものが嬉しいですよね。

お返しは感謝の気持ちを込めて贈るものなので、

日頃の感謝が分かるような
ちょっと高いものを渡すと喜ばれますよ。

一番大切なのは感謝の心ですが
あまりに高額だと、家計を気にして心配になってしまうので、

予算は5,000円から10,000円くらいが妥当ですね。

お返しの選び方のポイントは、
日々の会話から?

奥さまの好みを知っておくと
当然ながらより喜ばれますよね。

どんな食べ物が好きなのかとか、
どんな香りが好きなのかなど

普段の会話の中できっと言っているはずなので、
お返しを選ぶときの参考になりますよ。

誰でも好きではないものをもらっても
その後の扱いに困ってしまいますよね。
Sponsored Links

妻へのホワイトデーの
お返しランキングベスト5

5位 アクセサリー

王道のアクセサリー
はずせない人気ぶりです。

高価でなくてもいいので、
誕生石が入った小ぶりのネックレスやピアスなど、
さりげないものが付けやすくて嬉しいですね。

ペアアクセサリーなんかは

やきもち焼きの奥さまには特に
喜んでもらえること間違いなしですよ。

そこまでやきもちは焼かない私でも
ペアのものはいつもらっても嬉しいですね。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)では
季節ごとの限定商品がでており、
ホワイトデーのプレゼントにピッタリです。

おしゃれで可愛いデザインなので、
普段やちょっとした時に付けれていいですよ。

またagete(アガット)も人気で、
時代の流れにそったジュエリーを提供しているブランドです。

シンプルで洗練されたデザイン
大人の女性を中心に人気を集めています。

シンプルなものは付けやすくていいですね。

ホワイトデーの季節にピッタリな
パール系の商品が多いのも特徴です。

4位 花

私は花が好きなのですが、
普段自分のために花を買うことはなかなかありません。

お花をもらって嬉しくない女性はいませんよね。

花言葉も考えてプレゼントするといいですね!
考えて選んでくれたという気持ちがさらに嬉しいです。

水の必要がなく枯れないプリザーブドフラワーなら、
忙しい奥さまにも花を楽しんでもらえますね。

3位 スイーツ

心も体も癒される少し贅沢な高級スイーツは喜ばれますよ。
スイーツはちょっとした息抜きのおともになるので、嬉しいです。

私はMOROZOFF(モロゾフ)
Mary’s(メリー)のチョコレートをよくもらっています。

箱も取って置きたくなるほど可愛いですし、

オンラインショップもあるので
忙しくて買いにいけない人でも安心です。

2位 自分だけの時間

ご家庭では毎日家族のために時間を費やしています。
小さいお子様がいればさらに自分の時間はありませんよね。

そんな時、半日でもいいので
自分の時間があるとリフレッシュできます。

エステなどの癒し系サロンのチケット
添えてあげるととても喜ばれますよ。

1位 ご主人とデート

最近2人で出かけていないという方も
たまには外でデートするのもいいですよ。

そしてデートをしながら
奥さまの話を聞いてあげることが重要です。

デートは照れるかもしれませんが、
きっと喜んでもらえますよ。

仲のいい私の両親もよく
2人で一緒に買い物に行っていますよ。
Sponsored Links

どんな渡し方をするといいの?


サプライズで買って帰ってくれたり、
荷物が届いたりしたら嬉しいですね。

大掛かり過ぎるサプライズは逆効果ですので、
ちょっとしたサプライズにして下さいね。

それと、手書きのメッセージを一緒に添えるのも
喜んでもらえるサプライズですよ。

まとめ


奥さまがお返しでもらって嬉しいものは

1位 ご主人とデート
2位 自分だけの時間
3位 スイーツ
4位 花
5位 アクセサリー

です。

デートの際にアクセサリーや花スイーツを渡したり、
選んでもらって買ったりするとさらに喜んでもらえますね。

ありがとうや好きという気持ち、
愛しているという思い、

なかなか恥ずかしくて伝えられないと思いますが、
言われると嬉しいですよね。

ホワイトデーはそんな気持ちを伝えられるチャンスです。
気持ちを伝え、奥さまと素敵なホワイトデーをお過ごし下さい。

Sponsored Links