ホワイトデーのお返し30代彼女が絶対に喜ぶものランキングベスト5!
バレンタインデーが終わると
必ずやってくるのがホワイトデーですね!

男性の皆さん、

お返しはどうしようか
頭を抱える日々を送ってはいませんか?

今回は30代の彼女へのお返しにスポットを当てて
アドバイスをしていきたいと思います♪

Sponsored Links

30代彼女へのホワイトデーの
お返しの予算は?

女性は、バレンタインデーの時は
渡すものを選んで考えている時間が楽しく、

『お返しなんていらないから!』
と本気で思う生き物です。

しかしその時はそう思っていても
やっぱりホワイトデーが近づくと期待してしまうもの。

いらないって言ったくせに
ないとガッカリするんですよね(笑)

だからといって、
マシュマロやキャンディーは定番だけど
もらってもあんまり嬉しくないんです。

特に彼氏からなら余計にガッカリ感は否めません。

30代女性のお返しの相場
大体5000円~30000円となっています!

最初からあまり高級なものをあげても
のちのち辛くなるので、

身の丈に合ったお返しを選ぶようにしましょう(*^^*)
Sponsored Links

どんなお返しをするといいの?
どんなものが好き?

30代といえば収入も安定して
ある程度必要なほしいものは自分で買えちゃいます。

身に着けるものもそこそこいいものを
意識して選ぶようにもなります。

そこで、普段の彼女をよくよく観察してみましょう!

彼女のほしいものにぴったり当てはまると、
『わかってるー♪考えてくれてる、見ててくれてる』
と嬉しくなるものです。

とはいえそれが難しいから悩んでいるんですよね(笑)

もらって嬉しいお返しランキング
作ってみたのでヒントになれば幸いです♪
Sponsored Links

30代彼女へのホワイトデーの
お返しランキングベスト5

【第5位】
おしゃれなレストランに行く。

彼女が行きたがっていたところなどありませんか?
なければ、彼女が好きな食べ物は何ですか?

普段とは違った大人の雰囲気
彼女の満足感を満たしてくれます。

【第4位】
限定スイーツ、
高級スイーツと紅茶をセットで!

甘いものが好きな彼女には
ぜひおすすめしたいです。

特にお勧めしたいのが、

ベルギー王室御用達の
《ジャン・ガレー》と《ゴディバ》。


ゴディバはチョコレート界では
常にトップにいるほど有名ですが、

ジャン・ガレーは聞いたことがある人は
少ないのではないでしょうか?

どちらもなかなか自分では普段買わないものなので、
プレゼントされるととても嬉しいです。

また、紅茶が好きであれば

《マリアージュフレール》の
《マルコポーロ》がおすすめ!


ストレートでもミルクでも美味しい上に、
ジャムとセットになっているものだと
女心くすぐりまくりです(*^^*)

【第3位】
美容グッズ(リップ系)


毎日メイクをする女性にとって、
リップはもらうととっても嬉しいものなんです。

・Christian Dior
(クリスチャンディオール)
マキシマイザー

春らしいほんのりピンク色で、
下地としても使えるし普段使いとしてもおすすめ。

カプサイシンが入っているので唇がぷっくり潤います。

使用を続けると美容液効果があり、
唇の縦ジワが薄くなってくるのが嬉しい!

・カイリジュメイの
フラワーリップバーム

透明なリップの中にドライフラワーが入っていて、
見た目のインパクト抜群。

メイク好きな女性なら一度は
目にしたことがあるのではないでしょうか?

可愛いけど自分で買ってまでほしいのか、と
悩み続けている女性は多いと思います!

唇の体温に反応して
色づきが変わるのもまた魅力

・イブサンローランのリップ

これはもう定番中の定番!
定番だけど嬉しい!

見た目もおしゃれだし、
普段使いするにはちょっとお高めで、
なかなか手が伸びないものなんです。

ただし彼女の好みの色をリサーチしておくべし!

【第2位】
Lavender Apple
バスグッズ


バスグッズにはL`OCCITANE(ロクシタン)、
LUSHなど様々なブランドがありますが

私のおすすめは絶対にこれ!

《SAVONのボディスクラブ》
《SAVONのバスソルト》!


あってもなくてもいいものって
初めてだと自分で購入するにはちょっと高いなぁ
なんて思ったりするんですよね。

私もそうでした!

でもこのボディスクラブってやつを
初めて使ったときの衝撃!!!

本気で、女で良かったと思いました。

香りも良いしお風呂上りはすべすべつるつる!
触って確かめてもらいたくて仕方なかったです。

【第1位】
アクセサリー!

はい、ここにド定番を持ってきました!

なんだよ結局他のサイトと
同じこと言ってるじゃないかと思うでしょう…

そうなんです、
やっぱり好きな人からもらう
アクセサリーは嬉しいんです。

カルティエティファニーなど
たくさんのブランドがありますが

私がおすすめしたいのは、《4℃》です。

その中でもピンクゴールド!

肌の印象を柔らかくしてくれて、
なおかつ女性らしさも失わないんです(*^^*)

ピンクゴールドは
ちょっと若すぎるかなぁ


という場合はゴールドに♪

ネックレスやピアス、ブレスレットなど
予算と相談して決めてくださいね(≧▽≦)


【番外編】

お酒が好きな彼女なら、

シャンパン・ワインなど
いつもよりランクアップしたものを
お菓子と一緒にプレゼントしても喜びますね!

また、感謝と愛を伝える
メッセージカードが添えてあると

女性はたまらなく嬉しい気持ちになります。

なかなか自分の字で
何かを伝えることがなくなった今、
改めて伝えてみてはいかがでしょうか?
Sponsored Links

渡し方はどうすればいいの?


今年のホワイトデーは水曜日です。
残念ながら平日なんですね。

次の日の仕事も考慮して、
仕事終わりにレストランに行くか、

自分のほうが早く帰れるのであれば
自宅で料理を作って招いてもいいでしょうね!

会った時に軽いプレゼント(お花やお菓子など)を
ホワイトデーだと言って渡し、

食後に本命のプレゼントを渡すと

サプライズ感が生まれて
キュンキュンさせること間違いなし!!

また、一緒に住んでいるのであれば
ホワイトデー当日の朝、
枕元に置いておくのも素敵ですね(*^^*)

素敵なホワイトデーを過ごしてくださいね♪

まとめ

1. ホワイトデーの予算は
5000円~30000円程度


2. 自分ではなかなか買わないものや限定品、
いつも使ってるもののワンランク上のものが喜ばれる


3. 食事に行く他、お返しはスイーツ、
美容、バスグッズ、アクセサリーが喜ばれる


4. サプライズを仕掛けると喜びは倍増する

Sponsored Links