秋に着たい!!カーキと合う定番の3色と意外な3色とは??image001
紅葉を観に行ったり、美術館に行ったり、スポーツ観戦に行ったり
暑い夏が終わり、涼しくなる秋は色々なところに出掛けたくなりますよね。

そんな楽しいお出かけの前に、着る洋服が決まらず気分が下がってしまう方も多いのでは?

私もその一人。
お出かけ前は、毎日スマホで必死にコーディネートのお手本を探しています

コーディネートを考えるのは意外と大変なんですよね…
小物はどれを合わせようとか、色はどれが合うだろうとか。

そこで今回は、秋の定番色「カーキ」に合う色とその色のコーディネートを紹介したいと思います!


Sponsored Links

まずは定番色の「白」

image003
白は何色にでも合わせやすい万能な色ですよね。

白のトップスにカーキーのジャケット、デニムパンツというスタイルは、誰にでも簡単に真似しやすいと思います。

とてもシンプルですがアクセサリーやベルトなどの小物や、Tシャツの柄、髪型などで個性を出すことができます。

スニーカーを履けば、紅葉を観に行ったりラフな格好で出かけたいときにぴったりですね。

白のスカートにカーキのシャツを合わせパンプスを履くと、清潔で真面目な印象になります。
パールのネックレスやイヤリングをすれば、美術館デートなどにピッタリです。

Sponsored Links

次も定番色「黒」

image005
こちらも白と一緒で何色にでも合わせやすい定番色ですよね。

私は最近、大人っぽく見せたいときは黒をメインに服を選んでることが多いです。
黒は収縮色なので着痩せ効果も抜群です。

黒のトップスにカーキのジャケットを羽織って、デニムのパンツを履くと、白のトップスの時とはまた違うお洒落な印象になります。

黒のトップスカーキのガウチョパンツを履くと可愛いらしい印象になりますね。
Sponsored Links

こちらも定番?「グレー」

image007
こちらも定番、グレー。
落ち着いた印象を与えてくれます。

グレーのパーカーにカーキのジャケットにニット帽は定番のコーディネートですよね!
昨年もこのようなコーディネートをしている人をよく観ました。

友達とお買い物するときも、公園でスポーツをするときでも、どちらでもマッチした動きやすいスタイルです。
Sponsored Links

秋といえばの「ボルドー」

image009
秋になるとチャレンジしてみたくなる色がボルドー。
暗い赤紫色ですね。

ボルドーを使ったコーディネートは、カーキのジャケットに白のTシャツ、ボルドーのスカート
女の子らしくお洒落なコーディネートになります。


ボルドーのトップスにデニムのスカート、カーキのジャケットとキャップを合わせてもまた可愛いですよね。

また、ボルドーの帽子にカーキのシャツワンピースも、お洒落です。

「ベージュ」

image011
ベージュは自然体で安らぎのをもたらす色だそうです。

こちらも、カーキのジャケットに、ベージュのニットワンピース、ちょっとヒールのあるブーツなどを合わせると、可愛い印象になります。

私が秋冬にかけて、一番かわいいなと思うのがベージュのニットワンピースです。
着ている女の子がとても可愛くみえるんですよね。

ちょっと意外?「オレンジ」

image013
オレンジなんてカーキに合うの?と思った方もいると思いますが、オレンジも意外とカーキに合うんです!

オレンジのトップスにカーキのジャケット、デニムのパンツにヒールで大人っぽく着こなすことができます。

オレンジのトップスにカーキのスカートを履くと、可愛らしい印象になります。

オレンジを取り入れている人は中々いないと思うので、人よりもお洒落さんに見せることが出来ますね。

まとめ


1.白、黒、グレーなどファッションの定番色はやはりカーキにもどの色にも合う。
2.ボルドーやベージュなど他の色には合わなそうな色がカーキには合ったりもする。
3.オレンジのような意外な色もカーキに合ったりする。


秋はイベント事なども多く、食欲の秋と言うほど、美味しい食べ物がいっぱいある季節です。
さまざまな色の服を着てお洒落し、友人と、恋人と、家族と、たくさんお出かけをしましょう!

Sponsored Links