この手袋を買えば間違いない!メンズ人気ブランド!BEST3image002
本格的な冬が到来した時に欲しくなるアイテムのひとつに、手袋がありますよね!

今では防寒アイテムというだけではなく、
デザインや素材にこだわったファッションアイテムのひとつにもなっています。

今回紹介したいのは、
そんな冬のメンズファッションにかかせない手袋です。

長年メンズファッションの販売業に携わってきた経験を元に、
実用的かつファッションアイテムとしても使えるおすすめの手袋や、
メンズに人気のブランドを紹介しようと思います。

Sponsored Links

スマホ対応で人気のブランドは?

外出先でスマホを操作する時に、手袋をわざわざ外すのは面倒ですよね?

昔、スマホ対応の手袋がなかった時、
面倒なので手袋を片手だけ外してポケットに入れていて、
何度も落とした経験があります・・・

今ではスマホ対応で、さらにデザイン性も高い手袋がたくさんありますので、
その中から厳選したブランドを3つ紹介していきますね!

まず、最初に紹介するのは、
EVOLG』という2010年に誕生した日本の人気ブランドです。

人気の理由としては、スマホ対応はもちろんのこと、毎シーズン遊び心あふれる商品で、
さらに日本製という事もあり着け心地は抜群!!

そして、何よりもその高いデザイン性で、
スマホ対応手袋の火付け役になったのは間違いありません。

ちなみに私が最初に買ったスマホ対応手袋はEVOLGです。
デザインもいろいろあるのでいくつ持っていても飽きることはないですよ!

取り扱い店舗も全国に多数ありますので、数あるデザインの中から、
選ぶことができるのでおすすめです!

続いてのブランドは、『DENTS』です。

DENTSは1777年に英国で生まれ、
230年以上に渡りその職人気質と時代を超越したスタイルで、
手袋の最高峰といわれるブランドです。

DENTSのスマホ対応手袋の良さは、
何といってもレザーの手袋でスマホ対応という事です!

私は職業柄、あまりスーツは着る機会が少ないのですが、それでもスーツを着るときや、
ジャケットスタイルの時などは、レザーの手袋が
全体のトータルコーディネートにはかかせないアイテムのひとつになってきます。

もちろんカジュアルな服装でも問題ありませんが、
ビジネスシーンなどでは大活躍してくれますよ!

そんなDENTSは、本物志向の男性でも必ず満足していただける
高級感溢れるおすすめの手袋です!

最後に紹介するのは、手袋だけではなく、幅広い年齢層に支持されているブランド、
POLO RALPH LAUREN』です。

POLO RALPH LAURENの手袋の魅力はメリノウール100%の肌触りと、
幅広い年齢層が使えるデザインのシンプルさではないでしょうか。

カジュアルな服装からビジネスシーンまで対応できるデザインは、
さすが!!としかいいようがありません。

はっきりと好き嫌いがわかれるデザインではないので、
プレゼントにも最適だと思いますよ!!

整理すると、
スマホ対応手袋の人気ブランド
1、EVOLG
2、DENTS
3、POLO RALPH LAUREN

です!!
Sponsored Links

ビジネスマンに人気のブランドは?

皆さんはビジネスマンに人気の手袋といえば、どんなものを思い浮かべるでしょうか?
やはりスーツスタイルにしっくりくるものを想像される方も
多いのではないかと思います。

そんなビジネスシーンで活躍してくれる手袋の人気ブランドを、3つ!
紹介したいと思います!

まずはイタリアで1919年に設立した革手袋の製造から販売までを行う
手袋専門店『MADOVA』です。

MADOVAといえば、ナッパレザーを使用しているので柔らかく、
とても高級感がありビジネスアイテムとの相性は抜群です!

しかも裏地は毛(ウールやカシミア等)なので保温性もバッチリです。

私も最初はそうだったのですが、レザーの手袋、特にこのMADOVAは、
最初手にはめた時にきつく感じるかもしれませんが、
使い込むほどに馴染んでいきますので安心してください。

使っているうちにどんどん愛着がわいてくるアイテムです!

続いては、1860年にナポリで創業した、
非常に高いクオリティを追及するグローブ専業ファクトリーの『CARIDEI』です。

こちらの手袋、クオリティはもちろんのこと、
デザインにもとことんこだわっているので、
大人の粋なスーツスタイルには相性抜群です。

しかも、上質なラムスキンを使用しているので、
柔らかく手や指の動きにしなやかにフィットします。

さらに裏地にはカシミヤ100%を贅沢に使用しているので、
心地よい温もりと装着感で、冬の厳しい寒さから守ってくれますよ!!

最後にご紹介するのは、1980年に誕生した
イタリアのグローブ専門ブランド『GLOVES』です。

こちらのブランドはファッション性だけではなく快適さも追求し、
ハンドメイドに拘りすべての縫製を経験豊富な職人で作り続けています。

こちらの手袋の特徴は、なんといってもデザインが豊富!
そして、確かな技術の裏づけによる細部に至るまでのこだわりがすごい!

実はその高い技術力とデザイン性が評価され、
アルマーニ等の一流ブランドの製品も手がけています!

しかも、手ごろな価格帯のも多く、私も年に1つはGLOVESの手袋を購入しています!

整理すると、
ビジネスマンに人気の手袋ブランド
1、MADOVA
2、CARIDEI
3、GLOVES

です!
Sponsored Links

10~20代の彼氏へのプレゼントで人気のブランドは?

彼氏へのプレゼントに何をあげていいのかわからない
という悩みを抱えている女性は少なくありません。
私も販売員という仕事柄そんな女性の悩みを聞く機会が多いです。

プレゼントで悩む理由としては、好みがわからないというのもありますが、
よく聞くのは、「サイズがわからないからプレゼントするものが限られてしまう
ということです。

そこで私がよく提案するのが、冬であれば手袋のプレゼントです。
手袋はかなりファッションに敏感な男性しか買わないアイテムでもありますし、
何よりもサイズ感がわかりやすい。

そして、ずっと着けてもらえるアイテムだからです!
さらにブランド品でも何十万もするわけではないので、プレゼントには最適です。

それでは、10代から20代の彼氏にはどんな手袋のプレゼントが人気あるのかを、
紹介したいと思います!

まずは『POLO RALPH LAUREN』です。
世界的に人気のブランドで、女性から見てもかわいいデザインが多く、
彼氏をイメージしながらとても選びやすいです!

そして何と言ってもブランドの持つ安心感や知名度で、
プレゼントには重宝するブランドです。

スタイルを問わないデザインですので人気もあり、
保温性にも優れていますので間違いないでしょう!

派手なファッションには抵抗あるけど、
ちょっと人より差をつけたオシャレをしたい!
なんて方にもピッタリです!

デザインも豊富ですので、ぜひ彼氏にピッタリのもの見つけて下さい!

続いて、若い男性から絶大なる支持を得ているブランドの1つ『BEAMS』です。

デザインもシンプルなものから派手なものまでたくさんあるので
選ぶのも楽しいですよね。
特にお洒落に敏感な彼氏ならBEAMSの手袋なら喜んでくれること間違いなしです!

最後は『THE NORTH FACE』です。
アウトドア好きの彼氏でなくても、
ブランド名くらいは誰もが知っているほど有名ですよね。

優れた機能と洗練されたデザインが人気のブランド。
最近ではアパレルブランドとコラボするなど、
アウトドアブランドの域を超えてファッションブランドとしても確立されています。

デザインもシンプルながらスタイリッシュで、特に手袋の人気は高いです。
さすが本格的なアウトドアブランドだけあって、機能的ですごく暖かいですよ!!

シンプルで機能的なアイテムを好み、
ちょっぴり人とは違うスタイルの彼氏にはピッタリかも!

プレゼントなので、デザインはもちろん予算も重要ですよね?
そこで、おおよその金額も含めて整理すると、

1、POLO RALPH LAUREN 予算 \4000円~\9000円
2、BEAMS 予算 \4000円~\6000円
3、THE NORTH FACE \4000円~\13000円

ぜひ、予算やデザイン、そして彼の好みを考えて、じっくり検討してみてください!
Sponsored Links

まとめ

スマホ対応手袋の人気ブランド

1、EVOLG
2、DENTS
3、POLO RALPH LAUREN

ビジネスマンに人気の手袋ブランド

1、MADOVA
2、CARIDEI
3、GLOVES

10~20代の彼氏へのプレゼントで人気のブランドは?

1、POLO RALPH LAUREN 予算 \4000円~\9000円
2、BEAMS 予算 \4000円~\6000円
3、THE NORTH FACE \4000円~\13000円

今回紹介させていただいたブランドは、手袋が初めての男性から、
ワンランク上のスタイルを目指す男性まで満足して頂けるように厳選しました!

手袋は、1年を通して限られた時期しか使う事ができないファッションアイテム。
だからこそ、こだわってみてはいかがでしょうか?
そして、そんな手袋だからこそ、冬場のプレゼントとしてはとってもおすすめです!

ぜひ、用途やデザインなど、自分好みの手袋を見つけてください!!

Sponsored Links