母の日の限定コフレ2017、人気ブランド12選!オススメを紹介!2017年5月14日は母の日!

一年に一度
感謝の気持ちを込めて
贈り物をする日


でも何を渡したらいいのかわからない!

そんなあなたに
ぜひみてもらいたい記事です(*^^*)


コフレとは、宝箱という意味があります。

コスメを贈るのもいいけど、
色々入っているコフレ
心がうきうきしてしまいますよね♪

ということで、
今回は2017年版
母の日限定コフレ
昨年の情報も交えてお届けします♪

Sponsored Links

母の日限定、ブランドコフレ12選!

・L`OCCITANE(ロクシタン)
出典http://shaddy.jp/shop/49980000/commodity/1467390.jpg

ロクシタンから
シアバターのセットが登場しました!

名前メッセージを入れることのできる、
世界に一つだけの母の日オリジナル容器です(*^^*)

顔やボディ、ネイルやリップなど
様々なところに使用することができる、
家事をするお母さんの強い味方です!

その他、たくさんの
母の日限定コフレ
出しているので見てみてください!

SABON(サボン)

出典https://www.fashion-press.net/img/news/29910/sabon_mothersday_add2.jpg

サボンの母の日コレクションは、
アーモンドの香りが漂う
ボディミルクと
みるきーソープのセット
です。

シルキーボディミルクミルキーソープ
バターハンドクリームが入っていて、
全身を潤してくれます♪

他にも母の日コレクションを出しているので
チェックしてみてくださいね♪

LUSH(ラッシュ)

出典https://prtimes.jp/i/6160/284/resize/d6160-284-667502-18.jpg

ラッシュからは
ハッピーマザーズデイギフト
が登場!

数種類のバスボムだけじゃなく、
入れ物はプランターになっているので
家庭菜園が好きなお母さんにぴったり♪

ラッピング風呂敷なので、
重宝しますよね。

バスボムはなかなか可愛いものを
選んで買うことはないので、
プレゼントされると嬉しいですね♪

エスティローダー

出典https://www.tokyu-dept.co.jp/ec/images/tokyu/common/images/product/m/17MAMA-C5-001_m.jpg

毎年大好評のエスティローダーから、
今年も
母の日のスペシャルギフトコフレ
が誕生しました!

エンヴィブラッシュ4色の他に
エッセンスローションアドバンスナイトリペア
リップスティック2本、さらにリバーシブル
トートバッグにメッセージカードもセットされた、
女性なら何歳になっても心が躍る内容
になっています(*^^*)

GIVENCHY(ジバンシィ)

出典http://www.parfumsgivenchy.jp/wp-content/uploads/2017/02/201704_news_04.png

ジバンシィの母の日キャンペーンは、
《ヴェリィ イレジスティブル コフレ》!

ヌードピンクの大人なポーチに、
ローズの香りを集めたブーケのような
オーデトワレ、ボディベイル(乳液)
のセットです(*^^*)

まかないこすめ

出典https://prtimes.jp/i/10257/65/resize/d10257-65-489109-0.jpg

まかないこすめから、エレガントでやさしい
フローラルの香りのスペシャルハンドクリーム
シャクヤクの花のブーケのセットがお目見えしました!

日本で“美人”の意味があるシャクヤクの花は、
西洋でも“妖精が姿を変えた花”として知られています。

立てばシャクヤク、座ればボタン、
歩く姿はユリの花!


いつまでも美しくいてほしい
お母さんにぴったりのコフレです(*^^*)

HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)

出典http://www.takashimaya.co.jp/sto/image/product/product_image_main/6304/0001276304-001c.jpg

ハウスオブローゼから、
クラシックぷーオリジナルギフトセット
が登場。

ピーチコンポートの香りのクラシックぷーのデザインセットは、
フルーティーなピーチに太陽の恵みたっぷりのオレンジや
ラズベリーを加えた、穏やかで愛らしい香りの
ボディケアとハンドケアのセットです(*^^*)

HACCI1912(ハッチ1912)

高島屋オンライン限定発売!
HACCIで人気のブルガリアンローズハニーを配合した、
保湿専用リップフローラルの香りの
ハンドクリーム
ミニ石けん
スペシャルギフトコフレ♪

せっかく贈るなら
高品質のものを渡したい!

という方におススメです♪

SK-Ⅱ(エスケーツー)

まだ発表されていないので年の情報ですが、
SK-Ⅱのフルライントライアルキット!
昨年はフローラルバージョンでした。

女性なら誰でも一度は使ってみたい
SK-Ⅱの限定コフレです(*^^*)

おそらく今年も登場するので、
もう少し待ってみましょう♪

他にもイブサンローランからリップアイカラー
スキンケアなど様々なコフレや、
クリスチャンディオールからネイルコフレ
ヴェルニセットも発売しています。

指先のオシャレを楽しめる4色入りネイルコフレなので
おしゃれなお母さんにぴったりですよね♪

シャネルのQEENローションオシャレセット
もオススメ!

シャネルヴェルニヴェルニロングトゥニュ、
クイーンローションとレースグローブ、
2WAYのクラッチバッグやネイル
など
盛りだくさんの内容で自分がほしいくらいです(笑)

ちなみに私の母は、
今回2017年のものをご紹介できなかった
SK-Ⅱコフレがとっても気にいってくれたようで、
今ではすっかりリピーターになっています。

たくさん入っているものは買うのに抵抗があるし、
よく店頭などで配られるテスターでは
ちょっと物足りないんですよね
(^^;)

お母さんがどんなものを好んでいるかなど
さりげなくチェックして、
最高の母の日にしちゃいましょう♪
Sponsored Links

まとめ

今回は、
母の日限定コフレ
についてまとめました!

1.
母の日限定コフレは自分もほしくなるような
内容のものばかりだった!


2. 
コフレは宝箱の意味
開けた瞬間心が躍るのはいくつになっても変わらない♪

母の日にぴったりな…

Sponsored Links